NTTコミュニケーションズ

「ServiceNow」を活用したソリューション

拡張を続けるNTT Com のマネージドサービス。 ServiceNow初の日本国内基盤を活用したマネージドソリューションで新たな領域へ

(2017年11月号掲載)

ここ数年、海外で著名なITSM SaaSであるService Nowを導入し、業務プロセスの精度、効率向上を図る日本企業が増えています。
2017年10月5日のニュースリリース(http://www.ntt.com/about-us/press-releases/news/article/2017/1005_2.html)にもあるように、NTTコミュニケーションズ マネジメントサービス部 は、自社データセンターに構築したServiceNow基盤(Self-Hosted)とServiceNowの豊富な社内利用実績をベースに、同社の提供するGlobal Management One(GMOne)のソリューション領域の拡張を進めています。

本ソリューションの詳細は現在PDFでのみご覧いただけます。Webページでもご覧いただけるよう、準備中です。

NTTコミュニケーションズ
【右上】理事 MS部 サービス企画部門 部門長 平松 太一
【右から】CS部 イノベーション部門 担当課長 澤田 昌克、MS部 サービス企画部門 担当課長 齋藤 佳一郎、主査 植松 千晴、システム部 第二システム部門 担当課長 林 賢二、同部門 担当課長 山崎 正樹、担当課長 大西 健司