ホーム > NTTグループのソリューションマップ > ビッグデータ関連のソリューション

ビッグデータ 関連のソリューション

各ソリューションのタイトル名をクリックすると、概要とお問合せ先が表示されます。「PDFファイル」という赤いボタンをクリックすると、弊誌に掲載された内容を全てご覧いただけます。

コンタクトセンターソリューション

NTTアドバンステクノロジ

応対品質や顧客満足度の向上、応対業務の効率化と時間短縮によるコスト削減、経験やノウハウに依存しない運営体制の確立など、コンタクトセンターにはさまざまな課題が山積しています。NTTアドバンステクノロジは「MctchContactSolution」をはじめとしたソリューションを通じて、「お客様からの質問のナレッジ化」、ナレッジ化された「情報の共有」、応対業務の品質向上と顧客満足度向上を目的とした音声認識や分析などを行い、コンタクトセンターの最適化をサポートします。さらには、NTT研究所の先進技術やNTTグループ各社との連携のもと、お客様の目的に応じたコンタクトセンターソリューションの開発・提供にも取り組んでいます。

【お問い合わせ先】

NTTアドバンステクノロジ株式会社 商品お問い合わせセンタ
TEL:0120-057-601 
E-mail:

 PDFファイル


PDFファイルをまとめてダウンロード

テーマ別のソリューション一覧へ


会社・組織別のソリューション一覧