製品/ソリューション名
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概 要
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主な特長
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販売価格
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提供開始日
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お問合せ先
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電子申請システム |
インターネット(Web)画面から各種申請手続きを電子化。より便利な住民サービスを実現。 |
・申請受付は自宅のPCを介して容易
にアクセス可能
・電子証明書による本人確認
・送信した申請データにより審査を実施
・電子決済による料金徴収 |
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NEC 公共ソリューション事業部
事業推進部
TEL:03-3798-6222 |
統合文書管理システム |
文書起案・電子決裁・文書保存・簿冊管理・情報公開を一括したシステム。 |
・文書の発生、流通(電子決裁含む)、保存、廃棄業務まで、文書の全ライフサイクルをサポート
・基幹系業務システムとの連携が可能
・ユーザー規模や段階的要求に応じたシステムの導入が可能 |
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NEC 公共ソリューション事業部
事業推進部
TEL:03-3798-6222 |
物品調達システム |
企業は社内のブラウザ等からスムーズに物品購入の依頼受付・見積回答ができ、自治体内では物品調達に伴う業務の省力化、効率化が図れる。 |
取引先との見積情報や注文情報、納品情報など受発注データの交換をWebブラウザのみで行なうことが可能。注文伝票の印刷・郵送などの経費の削減、データ入力作業の削減を実現。 |
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NEC 公共ソリューション事業部
事業推進部
TEL:03-3798-6222 |
電話・FAX ・
インターネット対応型
情報提供システム |
音声情報サービス、FAX情報サービス、インターネット情報サービスが1台のサーバで総合的に行えるシステム。 |
24 時間無人サービスの提供により、情報提供を行う職員の負担を軽減し、住民はいつでも各自の多用なニーズに対応した情報がそれぞれに適したメディアで容易に取り出せる。 |
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NEC 公共ソリューション事業部
事業推進部
TEL:03-3798-6222 |
勤怠管理システム |
市役所職員の勤務状況や休暇などの申請、休日出勤などの命令を管理できるシステム。 |
Webを使って各課で入力することにより、面倒な申請や書類作成を省ける。また、グループウェアのワークフローによる自動化により、種々の申請・申出業務の承認作業をスムースにできる。 |
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NEC 公共ソリューション事業部
事業推進部
TEL:03-3798-6222 |
総合相談システム |
住民サービスの向上を目的に、ワンストップの相談業務をサポートするシステム。 |
・各住民の受給可能な福祉サービスを容易に検索
・既設システムのデータも取り込んだ上で、横断的な情報照会を実現
・ベテラン職員もそれ以外の方も均一したサービス提供が可能
・電子自治体を視野に入れたWeb対応 |
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NEC 公共ソリューション事業部
事業推進部
TEL:03-3798-6222 |
介護保険
Webソリューション
システム
「GU(Good Use
of Infomation)」シリーズ |
介護保険事務処理システムの補完システムとして、行政内部事務の効率化を実現。 |
各種データ照会のWeb 化を実現し、運用時間外の運用が可能。必要最小限の履歴のみ管理し、それ以外はGUサーバにて管理することにより、事務処理システムでの大幅なディスク容量削減が可能。 |
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NEC 公共ソリューション事業部
事業推進部
TEL:03-3798-6222 |