NTTグループのソリューションガイド

ICTソリューション総合誌 月刊ビジネスコミュニケーション

ビジネスコミュニケーション

オラクルのNGNへの取組み

内容は本誌をご覧下さい。(→本誌を購入する

インタビュー

プロダクト中心からソリューション中心へ
-通信業界向けにはNGNに注力-

日本オラクル(株) 常務執行役員
システム事業統括 インダストリー営業統括本部長
前田 浩氏

2010 年までに基盤から業種別ソリューションまで、全ての領域で世界No.1 を目指すオラクル。プロダクト中心からソリューション中心へと軸足を移すとともに、業界に特化した将来を見据えたソリューションの創出にも注力する日本オラクルの最近の取組みについて、前田浩常務執行役員にうかがった。(続きは本誌をご覧下さい→本誌を購入する)

NGN時代のサービスプラットフォーム

オープンスタンダードに積極的に準拠し、柔軟かつオープンなベンダーにとらわれない様々なサービスを提供する基盤(SDP)

プラットフォームテクノロジー戦略

NGNオペレーションシステムを支援するオラクルのインフラソリューション

お問合せ窓口

Oracle Direct
TEL:120-155-096
URL:http://www.oracle.co.jp/direct/

日本オラクル関連記事

2014年12月 2014年10月 2014年8月 2014年2月 2013年12月 2012年12月 2012年3月 2011年12月 2011年05月 2010年12月 2010年11月 2010年5月 2010年2月 2010年1月 2009年10月 2009年8月 2009年4月 2009年2月 2008年10月 2008年8月 2008年4月 2008年3月 2008年1月 その他バックナンバー目次
会社概要 NTT ソリューション 広告募集 ページ先頭へ
Copyright:(C) 2000-2017 BUSINESS COMMUNICATION All Rights Reserved. ※本サイトの掲載記事、コンテンツ等の無断転載を禁じます。