NTTグループのソリューションガイド

ICTソリューション総合誌 月刊ビジネスコミュニケーション

ビジネスコミュニケーション

NGNとお客様との接点をワンストップでサポートするNTT-MEのカスタマサービス事業戦略

インタビューのみオンラインでご覧頂けます。その他の内容は本誌をご覧下さい。(→本誌を購入する

【インタビュー】

「まるごとサポートサービス」を中心に、BtoBtoCに向けて事業展開を拡大(PDF:837KB)

NTT-ME
ネットワークサービス事業本部カスタマサービス事業部長
松田 淳氏

平成19 年4月の新設から2年目を迎えたNTT-ME カスタマサービス事業部。同事業部は、「NGNとお客様の接点をワンストップでサポートするICTパートナー」をコンセプトとして、ホームネットワーク(HNW)、マンションの光化をはじめとしたソリューションビジネスと、テクニカルコールセンタをベースとしたサポートビジネスを中心に事業を展開している。事業部の今後の展開について、松田淳事業部長にうかがった。(続きはPDFでご覧下さい。)

【まるごとサポートサービス】

法人企業になりかわって、法人ユーザーを「まるごと」、周辺機器やネットワークまで「まるごと」サポート

【ホームネットワークソリューション】

お客様のホームネットワーク環境を最高のパフォーマンスで利用できる仕組みをつくる

【マンションソリューション】

既設マンションを中心にした光化工事により地デジ対応・ブロードバンド環境構築を実現

●お問い合わせ先

NTT-ME

ネットワークサービス事業本部
カスタマサービス事業部
TEL:03-5217-9145
URL:http://www.ntt-me.co.jp/csservice/

NTT-ME関連記事

2014年7月 2013年5月 2012年7月 2012年7月 2012年6月 2010年7月 2010年7月 2010年3月 2009年12月 2009年5月 2008年11月 2008年6月 2008年5月 2007年12月 2007年11月 2007年9月 2007年3月 2006年9月 2006年1月
その他バックナンバー目次
会社概要 NTT ソリューション 広告募集 ページ先頭へ
Copyright:(C) 2000-2017 BUSINESS COMMUNICATION All Rights Reserved. ※本サイトの掲載記事、コンテンツ等の無断転載を禁じます。