NTTコミュニケーションズの新たな組織戦略
①インタビュー
新成長戦略「ビジョン2015」の推進で、2015年度営業収益1.5兆円以上を目指す(PDF:617KB)
NTTコミュニケーションズ㈱
常務取締役 経営企画部長 澤田 純氏
NTTコミュニケーションズ(以下、NTTコム)は、NTTコムグループの2015年度に向けた新成長戦略「ビジョン2015」を策定した。国内外シームレスをキーワードに“Global ICT Partner-Innovative. Reliable. Seamless.”をスローガンに掲げた新事業ビジョン策定の背景・狙い、今年度の主な取組みについて、澤田純常務取締役・経営企画部長に伺った。(続きはPDFでご覧ください)
②「ビジョン2015」と組織再編
「ビジョン2015」達成に向けた組織再編の基本的考え方と新体制の全体像
③組織再編と新たなサービス戦略
開発推進プロジェクトやタスクフォースを活用し、新サービスの創出を加速
④組織再編とグループ一体経営
国内外シームレスなグループ一体経営に向け、主管組織は機能別組織とのシナジーを考慮
お問い合わせ先
NTTコミュニケーションズ㈱ 経営企画部TEL:03-6700-4101(代)
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