NTTグループのソリューションガイド

ICTソリューション総合誌 月刊ビジネスコミュニケーション

ビジネスコミュニケーション

NTTコミュニケーションズが目指すオペレーションのさらなる進化


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<インタビュー>

お客様目線で、オペレーションの更なる進化を目指す(PDF:925KB)

NTTコミュニケーションズ㈱
取締役 カスタマサービス部長
舩橋 哲也

8月1日の機能別組織への改編によって、NTTコミュニケーションズ(以下、NTT Com)(続きはのオペレーション機能を担う重要な組織として生まれ変わったカスタマサービス部。オペレーションのさらなる進化に向けて取り組む新生カスタマサービス部の状況を、舩橋哲也取締役・カスタマサービス部長にうかがった。PDFでご覧ください)

サービスオーダーのフロースルー化

サービス申込みから開通までをフロースルー化し、オペレーションの効率化を実現

保守の標準化・高度化

顧客満足度NO.1の達成に向けたフロントオペレーションの進化

通信キャリアとしての危機管理とその現場

ネットワークをつなぎ続けるための危機管理体制と災害対策の取組み

お問い合わせ先

NTTコミュニケーションズ株式会社 カスタマサービス部 企画部門
TEL:0120-670-043

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