NTT-ATのプロダクトビジネス
インタビュー
2020年代初頭、売上高1,000億円達成の核となるプロダクトビジネスの積極展開を目指す(PDF:1,212KB)
NTTアドバンステクノロジ㈱
営業本部 営業推進部門長
岸本 亨氏
取締役 グローバルプロダクツ事業本部長
須田 宏一氏
取締役 先端プロダクツ事業本部長
丸野 透氏
事業の拡大と質的向上により2020年代初頭に、売上高1,000億円、うちNTTグループ以外の一般市場60%を目指して新規成長戦略を推進するNTT アドバンステクノロジ(以下、NTT-AT)。新成長戦略実現の鍵となるのが、利益率の高い高付加価値プロダクトの展開だ。全社一丸となって、プロダクトビジネスの強化・拡大に取り組むNTT-ATの最近の状況について、岸本亨営業推進部門長、須田宏一グローバルプロダクツ事業本部長、丸野透先端プロダクツ事業本部長にお話をうかがった。(続きはPDFでご覧ください)