NTTグループのソリューションガイド

エンタープライズIT総合誌 月刊ビジネスコミュニケーション

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ビジネスコミュニケーション
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第7回 情報系システム新製品
/ソリューション

イーシステム

ソリューション名 主な内容と特徴 提供開始日 お問い合わせ先

高速セキュリティ履歴分析ツール
「E-SYSTEM E-TRACKER」

内部情報漏洩防止ソフト、セキュリティプラットフォームから出力される、PC操作履歴を高速に分析する。情報漏洩の原因特定をはじめとして、社員の生産性測定や情報漏洩の危険性予知に役立つレポートを出力する機能を備えている。 リリース済 イーシステム(株)
CRM営業部
TEL:03-5781-8711(代表)

オンラインマーケティング支援
CRMソリューション
「eMplex CRM + cocoCuore」

エンプレックス開発の統合型CRMパッケージ「eMplex CRM」と、NTTソフトウェアの製品であるレコメンデーションエンジン「cocoCuore」を連携したソリューション。ECサイト構築や運営等、オンラインビジネスにおける活動をトータルにサポートする。 リリース済 イーシステム(株)
CRM営業部
TEL:03-5781-8711(代表)

イリイ

ソリューション名 主な内容と特徴 提供開始日 お問い合わせ先

CTIパッケージ
「BIG顧客管理Pro」

小規模~中規模コールセンターを低価格・短期間で構築。
CTI導入実績1500社以上。国内主要交換機メーカー11社、30種以上の交換機に対応。管理項目は完全フリーで設計でき、どんな業種でも利用できる。
1996年4月 イリイ(株)
マーケティングセンター
TEL:03-5765-2061

SIPコミュニケーションツール Osauris

インスタントメッセージ、IP電話、ビデオ会議などの機能を一元化。相手のプレゼンスに応じた方法で、今伝えたいことをリアルタイムでやりとりでき、オフィス内の情報伝達をよりスピーディに革新する。 2003年10月 イリイ(株)
マーケティングセンター
TEL:03-5765-2061

沖電気工業

ソリューション名 主な内容と特徴 提供開始日 お問い合わせ先

コンタクトセンターシステム
「CTstage 4i ビジュアル・
コンタクトセンター」

従来の音声に加え、動画や静止画を組み合わせた顧客と企業の豊かなコミュニケーションを実現。テレビ電話による対面業務に近い暖かみのある顧客対応や、映像を活用した効率的なガイダンスが可能。 2005年12月 沖電気工業(株)
PC/WSインフォメーションセンタ
http://www.ctstage.com/
TEL:0120-490-988

コグノス

ソリューション名 主な内容と特徴 提供開始日 お問い合わせ先

総合BIソリューション
「Cognos 8 Business Intelligence」

全てのBIソリューションをひとつの製品で実現。リレーショナルデータもOLAPデータも、ピュアなWeb環境でアクセス可能。Webサービスによる単一アーキテクチャを基盤とし、優れた拡張性や堅牢性を持ち、多国語にも対応。 リリース済 コグノス(株)
営業本部
TEL:03-3344-3210

蝶理情報システム

ソリューション名 主な内容と特徴 提供開始日 お問い合わせ先

Webコラボレーションコンポーネント
「IC3」

音声と映像、アプリケーション共有を利用したコミュニケーションを実現。Web会議、e-learning、リモートサポート等、アイデア次第で様々な利用が可能。他システムとの連携、カスタマイズに柔軟に対応。 2005年1月 蝶理情報システム(株)
システム営業本部
TEL:
03-5949-1750(東京)
06-6125-4820(大阪)

多回線対応FAXサーバ
「ライトニングFAX」

顧客接点であるFAXと業務システムとの連携を実現。既存のデータベース等から取引先毎に違うデータや帳票をFAXサーバに引渡し自動FAX送信することで、人件費、郵送コストを大幅削減。 2005年1月 蝶理情報システム(株)
システム営業本部
TEL:
03-5949-1750(東京)
06-6125-4820(大阪)

UnPBX型CTIサーバ
「CTplus」

短期間、低コストで中小規模のヘルプデスク構築が可能。PBX、ACD、IVR機能を標準で搭載。シンプルな構成で、開発の手間を大幅に削減。またCRM等の他システムとの連携も容易に行うことができる。 2005年1月 蝶理情報システム(株)
システム営業本部
TEL:
03-5949-1750(東京)
06-6125-4820(大阪)

Webメールサーバ
「CatchMe@MAIL」

携帯やインターネットができる環境から会社のメールアカウントにアクセス可能。外出先から、顧客からのメール確認、返信が可能なため、営業効率が大幅に向上。他システムとの連携、カスタマイズに柔軟に対応。 2005年1月 蝶理情報システム(株)
システム営業本部
TEL:
03-5949-1750(東京)
06-6125-4820(大阪)

日本NCR

ソリューション名 主な内容と特徴 提供開始日 お問い合わせ先

DWHソリューション
「Teradata Warehouse 8.1」

TW8.1は、全社規模の情報系統合データ基盤である、エンタープライズ・データウェアハウスのトータル・ソリューション。RDBMSのTeradata V2R6.1を中核に、ユーティリティ及び各種サービスからなり、拡張性と管理の容易性を重視しつつリアルタイム性とEA統合面の強化を図っている。 2005年12月 日本NCR(株)
テラデータ事業本部
TEL:03-6430-1770
URL:
http://www.teradata-j.com/
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