高速かつ確実なコンテンツ流通時代に向けて、積極的な取組みを展開しているNTT東日本法人営業本部ブロードバンドビジネス部のビジネス戦略と取組みについて、前号のPart1に続いて紹介します。
<INTERVIEW>
B2BからB2B2Cへ
着実な努力の積み重ねが大事
放送のデジタル化に伴う通信プラットフォーム事業の展開
ブロードバンド時代に対応したコンテンツ流通市場の創出に向けて
デジタルコンテンツ流通ビジネスへの取組み
ブロードバンドアプリケーションビジネスの推進
採用企業続々!新たなビジネスチャンス
情報流通を産む
アカウント・アグリゲーションサービス「InfoBond」
ブロードバンド時代におけるラジオ放送局の新しいビジネスモデルについて
地域情報のシームレスな流通を目指したGIS情報プラットフォームについて
コミュニケーションカレンダー(C−CAL)サービスの開発について
リアルな対面学習を実現するe-learningの事業化を目指して
ゲームプラットフォームビジネスへの取組み
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