NTTグループのソリューションガイド
ビジネスコミュニケーション

エンタープライズICT総合誌 月刊ビジネスコミュニケーション

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第4回 メディア・情報サービス業界
新製品/ソリューション

アクセンチュア 日本情報通信

アクセンチュア

製品/ソリューション名 概要 主な特徴 販売価格 提供開始日 お問い合わせ先

事業環境の変化に対応した戦略策定

  • 会社及び事業単位の戦略策定
  • 吸収合併戦略と整理統合の計画策定
  • マルチメディア統合戦略の策定
  • 情報テクノロジー中長期戦略とアーキテクチャの策定
予測困難な変化に対して何らかの見通しをつけた上で、いかなる変化に対しても柔軟に対応できる戦略作りを行う。 お見積もりは是非ご相談下さい 提供中 アクセンチュア東京オフィス
〒107-8672
東京都港区赤坂1-11-44
赤坂インターシティ
TEL:03-3588-3000
FAX:03-3588-3001
http://www.accenture.com/jp

エンタープライズインフラ・プラットフォームの設計・構築

  • ブロードキャスト・インフォメーション・マネジメントの計画策定とプラットフォーム構築
  • デジタル・アセット・マネジメント及びデジタル・ライツ・マネジメントの計画策定とプラットフォーム構築
  • デジタルバリューチェーンにおけるコミュニケケーション・インフラの設計・構築
エンターテイメント業界のお客様が保管しているメディア資産を管理するために最新テクノロジーシステムを構築する。 お見積もりは是非ご相談下さい 提供中 アクセンチュア東京オフィス
〒107-8672
東京都港区赤坂1-11-44
赤坂インターシティ
TEL:03-3588-3000
FAX:03-3588-3001
http://www.accenture.com/jp

ビジネスプロセスの改革

  • マーケティングと営業活動の改革
  • ビジネス・プロセス・リエンジニアリング
  • ビジネスプロセス及び情報システムのアウトソーシング
お客様の業界・会社が有する古くて新しい伝統を踏まえながらも、業界の因習にとらわれない抜本的改革をお手伝いする。 お見積もりは是非ご相談下さい 提供中 アクセンチュア東京オフィス
〒107-8672
東京都港区赤坂1-11-44
赤坂インターシティ
TEL:03-3588-3000
FAX:03-3588-3001
http://www.accenture.com/jp

日本情報通信

製品/ソリューション名 概要 主な特徴 販売価格 提供開始日 お問い合わせ先

iSeries ユーザーのための循環型無線IC タグ・ソリューション・インタフェース
(RFID on iSeries Site)

IBM のiSeries Site と、無線ICタグ・リライタブルシート(RECOView)との連携(㈱リコー、日本アイ・ビー・エム㈱、日本情報通信㈱の三社協業)により実現したソリューション・インタフェース。
  • iSeriesユーザー様に、アプリケーションをカスタマイズすることなしに、無線IC タグ・ソリューションを提供
  • 環境に優しく経済的
  • 導入のためのコンサルティングから、計画/設計/運用/テストまでをワンストップで対応
オープン価格 リリース済み 日本情報通信㈱
RFIDソリューション事業部
TEL:03-5639-5025
e-mail:
RFID@NIandC.co.jp
URL:
http://www.niandc.co.jp/

Hybrid CRM

コンタクトセンターシステム、FAQなどのフロント業務(オペレーショナルCRM)から、顧客データの分析、WFM などのバックヤード業務(アナリティカルCRM)までのCRM ソリューション群を、データ連携させる仕組み。
  • CTI などのお客様接点から、Notes などの社員活用まで、統一されたデータの有効活用が可能
  • お客様課題の中から優先度や改善効果の高いものに注目し、お客様設備環境や予算から、最適と思われるソリューションを組合せて提案
オープン価格 リリース済み 日本情報通信㈱
CRM&BI事業部
e-mail:
H-CRM@NIandC.co.jp
URL:
http://www.niandc.co.jp/

ITIL準拠の運用技術支援サービス Bellevue(ベルビュー)

  • お客様システムにおいて発生する障害やQA に対する技術支援を、ITIL準拠のプロセスに基づきご提供
  • システムの運用担当者の負担を軽減するとともに、サービスレベルの向上と運用にかかるコスト削減に貢献
  • ITILに準拠しており、高品質のサービスとコストの最適化を実現
  • 不確定な稼動や費用がかかる障害対応を、ミニマムコストにて対応実現
  • お客様のご要望に合わせたサービス・メニューの組み合わせが可能
オープン価格 リリース済み 日本情報通信㈱
システム運用サービス事業部
TEL:03-6278-1200
e-mail:
smo-info@NIandC.co.jp
URL:
http://www.niandc.co.jp/

Wizdom構築支援サービス

インシデント管理システムに不可欠な構成管理データベース(CMDB)「Wizdom(ウィズダム)」を構築するため、日本情報通信がお客様向けにコンサルティング、カスタマイズ、システム構築、運用支援を行うサービス。
  • インシデント集中管理により、全ての事象を記録。システム運用状況を数値として表示
  • 蓄積されたデータにより、故障率低下・復旧時間の短縮の実績を即座に把握可能
  • ITIL導入の第一歩
オープン価格 リリース済み 日本情報通信㈱
システム運用サービス事業部
TEL:03-6278-1200
e-mail:
smo-info@NIandC.co.jp
URL:
http://www.niandc.co.jp/
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