NTTグループのソリューションガイド

ICTソリューション総合誌 月刊ビジネスコミュニケーション

ビジネスコミュニケーション

顧客満足度向上と光の普及拡大に向けたぷららネットワークスの取組み

「J.D. パワーの顧客満足度調査で、光・ADSL両部門のNo.1を獲得(ADSLは同率1位)」のみオンラインでご覧頂けます。その他の内容は本誌をご覧下さい。(→本誌を購入する

  1. J.D. パワー顧客満足度No.1獲得

    J.D. パワーの顧客満足度調査で、光・ADSL両部門のNo.1を獲得(ADSLは同率1位)(PDF:162KB)

    ぷららネットワークスは、J.D. パワー アジア・パシフィックが実施した「2006年日本ブロードバンド・インターネット・プロバイダー顧客満足度調査」の光ファイバー・ADSL 両部門でNo.1を獲得した。(続きはPDFでご覧下さい)

  2. 情報セキュリティ体制の強化

    顧客満足度向上に向けた情報セキュリティ体制強化への全社的な取組み

  3. セキュリティサービスの充実に向けた取組み

    ISP業界内でいち早くWinny利用による 情報漏洩への対策を実施

  4. カスタマーサポートセンターの顧客満足度向上への取組み

    サポートの応対品質及び効率の向上を目指す

  5. 4th MEDIAの充実化への取組み

    テレビで見る映像配信サービス「4th MEDIA」の サービス充実への取組み

  6. 光拡大に向けた営業施策展開

    光の普及拡大に向け、NTT東西各支店と連携して 地域住民へのセミナーやデモを実施

  7. 法人向けサービスの展開

    法人向けISP「BUSINESSぷらら」で 顧客ニーズに応じて柔軟なサービス展開を実施

お問い合せ先

株式会社ぷららネットワークス
企画総務部
TEL 03-5954-7251
URL http://www.plala.or.jp/
会社概要 NTT ソリューション 広告募集 ページ先頭へ
Copyright:(C) 2000-2017 BUSINESS COMMUNICATION All Rights Reserved. ※本サイトの掲載記事、コンテンツ等の無断転載を禁じます。