NTTグループのソリューションガイド

ICTソリューション総合誌 月刊ビジネスコミュニケーション

ビジネスコミュニケーション

成長企業向けエントリーパッケージ「Superstream-uno」の販売を開始

エス・エス・ジェイ

バックオフィス・マネジメント・ソリューションを提供するエス・エス・ジェイ(SSJ)は、同社の統合業務パッケージ「SuperStream」の新モデルとなる成長企業向けエントリーパッケージ「superstream-uno(ウノ)」の販売を開始した。

同製品は、製造や流通などの業種別導入作業テンプレートにより、短期間かつローコストでの導入が可能で、ユーザー企業の成長に合わせて機能拡張できる新しいタイプの製品である。なお、この製品は、4月に策定した同社の新事業方針「Great Evolution」から誕生した第一弾モデルとなる。

同製品は、業種別導入作業テンプレートにより、システム導入が容易となり、ローコスト・短期間でのシステム構築が可能である。また、導入段階で必要な機能のみを選択、その後は企業の成長や業務の拡大に応じて、さらに機能を拡張することが可能。このことで、自社の業務に常にフィットしたシステムを維持することができ、かつ、将来的に株式市場への上場等を視野に入れた企業もエントリーシステムとして利用することができる。SSJでは、4月に策定した新事業方針「Great Evolution」をもとに、商品企画プロセスの強化を図り、4,600社の導入実績と中小企業や成長企業のニーズから、本製品の開発に至った。

同製品の販売価格は、1ユーザー100万円からを予定している。同社では本製品の販売により、ターゲットとする売上規模10-100億円企業の市場拡大を図り、初年度の販売目標は販売開始から100社を目指し、3年間で1,000社への販売を目標としている。

お問い合わせ先

エス・エス・ジェイ
TEL:03-5702-9141

NEWS(2007年9月)

ニュース

NTTグループ関連

SIer・ベンダ


会社概要 NTT ソリューション 広告募集 ページ先頭へ
Copyright:(C) 2000-2017 BUSINESS COMMUNICATION All Rights Reserved. ※本サイトの掲載記事、コンテンツ等の無断転載を禁じます。