NTTグループのソリューションガイド

ICTソリューション総合誌 月刊ビジネスコミュニケーション

ビジネスコミュニケーション

新小規模向けコンタクトセンターシステムを発売

~小規模コンタクトセンターシステムをオールインワンパッケージで提供~

岩崎通信機

岩崎通信機は、小規模コンタクトセンター向けに、サーバ、ソフトウェア、IP電話機など、システム構築に必要となる製品をパッケージ化し、最小5席から最大30席まで拡張できるシステム「CIC IW-Express Model」の発売を開始した。

CIC IW-Express Model

CIC IW-Express Modelは、米国のインタラクティブ・インテリジェンス社の「Customer Interaction Center(CIC)」と、岩崎通信機が開発した、お客様が見たい統計情報を選択して表示することできる「IW-CIC Reporting」ツールとの組合せにより、小規模でありながら本格的なコンタクトセンター機能を利用できる製品である。タイプは5席、10席、20席の3つ。各モデルともサーバは、タワー型モデル、ラックマウント型モデルが用意されている。

お問い合わせ先

NTTソフトウェア株式会社
営業推進本部 第二営業部
ユビキタスオフィス営業部門
ProgOffice担当
TEL:03-5860-2810
E-mail:progoffice@cs.ntts.co.jp

NEWS(2009年3月)

ニュース

NTTグループ関連

SIer・ベンダ


会社概要 NTT ソリューション 広告募集 ページ先頭へ
Copyright:(C) 2000-2017 BUSINESS COMMUNICATION All Rights Reserved. ※本サイトの掲載記事、コンテンツ等の無断転載を禁じます。