NTTグループのソリューションガイド

ICTソリューション総合誌 月刊ビジネスコミュニケーション

ビジネスコミュニケーション

「Astaro RED 24時間365日サポート標準バンドル版」を発売開始

~専用小型デバイスでブランチサイトのセキュリティ管理をローコストで実現~

ネクスト・イット

ITビジネス・クリエイティブ・カンパニーのネクスト・イットは、Astaro Corporationのスパム対策で圧倒的な評価を得ている統合型セキュリティゲートウェイ製品である「Astaro Security Gateway」(以下ASG)のオプション製品である「Astaro RED 24時間365日サポート標準バンドル版」(以下、Astaro RED)の発売を開始した。

Astaro RED24時間365日サポート標準バンドル版は、ネクスト・イットが日本市場のユーザーの要望に応えるべく、日本国内でAstaro REDを販売する際に、日本人による24時間365日のサポートサービスを標準でバンドルした製品である。Astaro REDは、ASGと接続することで、センターにあるASGでAstaro REDのUTM設定の集中管理ができるので、ブランチ側に管理者が不要になる。また、ブランチサイトにASGを設置しなくても済むため、低価格でブランチを含めた企業全体のセキュリティを確保することができる。

Astaro REDは、単体として市場想定価格5万円以下(初年度のサポート料金込)で提供されている。

ASGは、ネットワークセキュリティに必要な機能を統合し、脅威から企業のネットワークを保護する強力なセキュリティ・ソリューションである。容易な導入と、設定やアップデートなどの運用管理を独自の管理統合プラットフォームによって実現している。

お問い合わせ先

●ネクスト・イット
TEL:03-5783-0702

NEWS(2010年11月)

ニュース

NTTグループ関連

SIer・ベンダ


会社概要 NTT ソリューション 広告募集 ページ先頭へ
Copyright:(C) 2000-2017 BUSINESS COMMUNICATION All Rights Reserved. ※本サイトの掲載記事、コンテンツ等の無断転載を禁じます。