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ICTソリューション総合誌 月刊ビジネスコミュニケーション

ビジネスコミュニケーション

SaaS型コールセンターサービス「CTstage SaaS」を販売開始

~初期投資を抑え、座席数の増減に柔軟に対応できるコールセンターサービスを実現~

OKIネットワークス

OKIグループの通信事業分野で商品企画・開発・販売を行うOKIネットワークスは、国内No.1のシェアを誇るコールセンターシステム「CTstage 5i」を使用したSaaS型コールセンターサービス「CTstage SaaS」の販売を開始した。

本サービスは、データセンターに構築したCTstage 5iのコールセンターシステムをSaaS型サービスとして定額で提供するものである。CTstage 5iの標準機能であるACD機能、IVR機能、管理者機能(稼働状況監視、レポート機能)、通話録音機能に加え、CTstageのフロントアプリケーション「CC Navi for CTstage」を利用した簡易CRM機能も利用できる。

また本サービスでは、OKIネットワークスがシステム構築を行うほか、回線やオペレーターの登録設定、データのバックアップなどの管理者業務を代行するため、システムの管理や保守工数を大幅に軽減することができ、コールセンター業務に専念できる。さらに本サービスで提供するコールセンター機能は、業務システムや顧客データと連携することも可能な上、既存の受付用電話番号をそのまま利用できるため、既存業務の環境を維持しながら新しいシステムへ移行することができる。

本サービスは、自社に設備を保有せずにコールセンターを開設したい企業等を対象に、1席月額25,000円からの定額で提供されている。

お問い合わせ先

●OKIネットワークス
URL:https://www.oki.com/jp/ctstage/contact/

NEWS(2010年11月)

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