コンタクトセンタ向けソリューション「MatchContactSolution ASP」に在宅コールセンタが構築できるクラウド型コールセンタサービスを追加『MatchPhone ASP Home/Center』の発売を開始
NTTアドバンステクノロジ
NTTアドバンステクノロジ(以下:NTT-AT)は、ブロードアース株式会社(以下:ブロードアース)と業務提携を行い、NTT-AT提供のコンタクトセンタサービス「MatchContactSolution ASP」に、ブロードアースが提供しているクラウド型コールセンタサービスをラインナップとして追加し、「MatchPhone ASP Home/Center」として、11月7日(月)から販売を開始した。また販売にあたり、ブロードアースと協業を進めているキューアンドエー株式会社とも協力し、推進していく。
NTT-ATでは、NTT研究所の先進の言語処理技術を活用し、Webサイト利用者のFAQを充実させ、利用者自身が効率的に利用できるコンタクトセンタ向けソリューション「MatchContactSolution」のASPサービスを約7年前から提供しており、導入された多くのお客様からご好評いただいている。
今回、「MatchContactSolution ASP」のコンセプトを継承・拡張し、既にバーチャルコールセンタプラットフォームとして多くの導入実績をもち、在宅コールセンタなどの構築が容易なブロードアースのクラウド型コールセンタサービス「HooooPs」をラインナップ化、NTT-ATブランドの「MatchPhone ASP Home/Center」として提供を開始した。これにより、NTT-ATからCRMとPBXを一括して提供することが可能となり、より多くのお客様のニーズに柔軟に、かつ迅速に対応できる体制となった。また販売に当たっては、これまでにも多くの販売実績を持つキューアンドエー株式会社と共に推進し、より広くお客様にご提案・ご提供していく。今回、「MatchContactSolution ASP」のコンセプトを継承・拡張し、既にバーチャルコールセンタプラットフォームとして多くの導入実績をもち、在宅コールセンタなどの構築が容易なブロードアースのクラウド型コールセンタサービス「HooooPs」をラインナップ化、NTT-ATブランドの「MatchPhone ASP Home/Center」として提供を開始した。これにより、NTT-ATからCRMとPBXを一括して提供することが可能となり、より多くのお客様のニーズに柔軟に、かつ迅速に対応できる体制となった。また販売に当たっては、これまでにも多くの販売実績を持つキューアンドエー株式会社と共に推進し、より広くお客様にご提案・ご提供していく。
サービス概要と主な機能
MatchPhone ASP Home/Centerは、既存のコールセンタシステムと連携し、在宅コールセンタや第二コールセンタを、大幅な変更や初期投資を必要とせず、スピーディに構築できる。さらにリモート環境へのコール分配や業務アプリケーションの展開を、さまざまなセキュリティマネージメント機能をベースに実現する。
◆MatchPhone ASP Home/Center※の主な機能
- ユーザー登録、登録解除及び更新
- プレゼンス
- 着台、着台終了
- 通話
- 保留
- 保留通話及びエスカレーション
- インスタントメッセージング
- モニタリング
- シフト切替
- 通話履歴
- ログ
- 発信
- 電話帳 他
※MatchPhone ASP Homeは在宅用サービス(シンクライアント対応)、MatchPhone ASP Centerはコンタクトセンタ用サービス。
販売開始
2011年11月7日(月)
販売価格(税込)
・MatchPhone ASP Home
初期設定費用:105,000円~
ホームオペレータキット:35,280円/セット
月額費用:22,050円/席
・MatchPhone ASP Center
初期設定費用:105,000円~
クライアントライセンス:6,300円/席
月額費用:15,750円/席
・MatchGate ASP
初期設定費用(指紋認証機能付USB込):63,000円~
月額費用:3,780円/ユーザー
※販売価格には、回線使用料は含まない。
お問い合わせ先
NTTアドバンステクノロジ株式会社アプリケーションソリューション事業本部
ソフトウェアパッケージビジネスユニット
TEL:0422-36-9311
FAX:0422-36-5651
E-mail:
NEWS(2011年12月)
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