GMOneを核にグローバルICTマネージドサービスを展開するNTTコミュニケーションズ
「豊富なメニュー・・・」のみオンラインでご覧頂けます。その他の内容は本誌をご覧下さい。(→本誌を購入する)
豊富なメニューを組み合わせてお客さまのビジネスの拡大に合わせた柔軟な運用管理体制を構築していきます(PDF:1,264KB)
NTTコミュニケーションズ株式会社 理事
マネジメントサービス部長 北畠 茂氏
ICT環境を最適化してお客さまの経営改革に貢献していく「グローバルクラウドビジョン」に基づき、ICTシステムの監視/運用/保守サービスの開発・提供に取り組むNTTコミュニケーションズのマネジメントサービス部。国際標準であるITILに準拠したトータルオペレーションを提供する“Global Management One”を核に、グローバルICTマネージド(運用管理)サービスを全世界で展開している。(続きはPDFでご覧ください)
GMOneサービスメニュー
お客さまへの導入拡大とともに進化を続けるGMOne
ケーススタディ①
信頼できるパートナーを活用し、盤石なICTインフラと運用体制確立を短期間で実現
ケーススタディ②
GMOneを活用し、グローバル展開を加速するお客さまへの最適ソリューションを提供
グローバル最前線
Atlasの提供するアプリケーションマネジメントがNTT Comのビジネスを促進
GMOne今後の展開
GMOneと連携した運用の二重化を図りERP運用サービスを拡大していく
グローバルヘルプデスク
GMOneヘルプデスクが支えるグローバルICT基盤の統一とICTガバナンスの強化
GMOneの進化
お客さまへの価値を追求して進化を続けるGMOneサービス基盤
NTTコムソリューションズ/
グローバルワンストップマネージドサービス業務
日系企業のグローバル戦略をサポートするGMOneサービスデスクによる監視運用保守サービス
※記載の会社名・商品名・サービス名等は、各社の商標または登録商標です。
NTTコミュニケーションズ関連記事
2016年2月 2016年1月 2015年12月- NTTコミュニケーションズのグローバルICTコンサルティング
- NFV・SDN技術を活用してクラウド時代の課題を解決するNTTコミュニケーションズの「Arcstar Universal One」
- 小型インテリジェントマイクを採用した電子目次本「デンモクiDS2」を発売(PDF:685KB)