2016年6月号目次
特集
NTTコミュニケーションズ 第二営業本部におけるデジタルマーケティングへの取り組み
NTTデータグループのビジネスを技術面から支える技術革新統括本部の取組み
豊富な実績とノウハウを活かしてビジネスを展開するNTTデータ金融関連グループ会社
NTTデータ先端技術のセキュアインフラ構築ソリューション
連載企画
要求工学
第140回 ビジネスモデルの比較
◆国立大学法人 名古屋大学 教授 山本修一郎
びじねす玉手箱 NTTグループ関連
- 地図型 地域情報共有プラットフォーム「@ GEO コンパス」を自治体に提供開始(NTTアドバンステクノロジ)
- データの不正な受け渡し・持ち出しを防止する「Crossway®/データブリッジ」大容量化に加え、廉価版をラインアップし6月より新発売(NTTソフトウェア)
- EC サイト内検索ソリューション「goo Search Solution」提供開始(NTTレゾナント)