第17回 SFAソリューション
NTTアドバンステクノロジ |
|||
ソリューション名 | 主な内容と特徴 | 提供開始日 | お問い合わせ先 |
InfoMaster/ポータルグループウェア |
既存のシステムとのスムーズな連携や利用者ごとの細やかなアクセス権設定などの高度なセキュリティ機能、モバイルからの利用も可能な大規模ポータルグループウェア。社内の電子決裁に利用できるワークフロー機能やWebメール機能等も装備。 | 2006年2月 |
NTTアドバンステクノロジ(株) システムソリューション事業本部 ITプラットフォーム事業ユニット TEL:0422-36-5066 E-mail: infomaster@ntt-at.co.jp http://www.ntt-at.co.jp/ product/infomaster/ |
InfoMaster / シングルサインオン(SSO) |
グループウェア、決裁システム、勤怠管理システム等の複数のWebシステムを導入している企業等で、各複数Webサーバへのアクセスを1回だけのログインで認証が可能。また、パスワードの有効期限等のパスワードポリシーを社内で統一することが可能。 | 2006年2月 |
NTTアドバンステクノロジ(株) システムソリューション事業本部 ITプラットフォーム事業ユニット TEL:0422-36-5066 E-mail: infomaster@ntt-at.co.jp http://www.ntt-at.co.jp/ product/infomaster/ |
iFAXステーション |
NTTコミュニケーションズが提供するファクシミリ通信網であるiFAXを利用した、通信アプリケーション。コンピュータからの一斉同報送信、OCRの収集機能が実現可能。 | 2006年2月 |
NTTアドバンステクノロジ(株) システムソリューション事業本部 ITプラットフォーム事業ユニット TEL:0422-36-5066 E-mail: infomaster@ntt-at.co.jp http://www.ntt-at.co.jp/ product/infomaster/ |
MatchContactSolution |
WebFAQとE-mail応対を連携し、顧客の自己解決率向上による効率化とe-コンタクトセンタの応対品質向上を実現するシステム。 | 2006年2月 |
NTTアドバンステクノロジ(株) システムソリューション事業本部 ITプラットフォーム事業ユニット TEL:0422-36-5066 E-mail: infomaster@ntt-at.co.jp http://www.ntt-at.co.jp/ product/infomaster/ |
NTTソフトウェア |
|||
ソリューション名 | 主な内容と特徴 | 提供開始日 | お問い合わせ先 |
Infocabina(インフォキャビナ) |
複雑な経営環境の「今」を把握するために、経営の核心をつかむ重要業績評価指標をタイムリーに、グラフやチャートなど一目でわかるような形に「見える化」し、営業戦略を支援する「経営情報コックピット」。 | 2006年4月 |
NTTソフトウェア(株) エンタープライズ・ソリューション 事業グループ ソリューションSE部門 TEL:03-5782-7341 E-mail: EACBC@cs.ntts.co.jp http://www.ntts.co.jp/products/ infocabina/index.html |
NTTデータ |
|||
ソリューション名 | 主な内容と特徴 | 提供開始日 | お問い合わせ先 |
BizEmotion |
BizEmotion [ビズエモーション] は、NTTデータが提供するモバイルソリューションの総称である。生保/損保、電力/ガス、製薬など、営業職員の多い業界におけるモバイルによるSFAの構築を支援する。 | 2006年6月 |
(株)NTTデータ ビジネスソリューション事業本部 モバイル&ICメディアサービスユニット TEL:050-5546-8337 http://www.nttdata.co.jp/ services/s090119.html |