第20回 ナレッジマネジメントソリューション
NTTアドバンステクノロジ |
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ソリューション名 | 主な内容と特徴 | 提供開始日 | お問い合わせ先 |
InfoSquare |
Webアプリケーション開発に必要な機能、共通的な機能をフレームワーク、部品としてまとめたプラットフォーム。 | 2001年 | NTTアドバンステクノロジ(株) システムソリューション事業本部 システム開発ユニット TEL:044-220-2086 infosquare@ntt-at.co.jp |
InfoMaster/ |
社内の情報資産を最大限に活用できるグループウェア。既存のシステムとのスムーズな連携や利用者ごとの細やかなアクセス権設定などの高度なセキュリティ機能、モバイルからの利用も可能。 | 2006年2月 | NTTアドバンステクノロジ(株) システムソリューション事業本部 ITプラットフォーム事業ユニット TEL:0422-36-5066 infomaster@ntt-at.co.jp |
ExpressFinder/文書管理 |
Web上で、既存の文章をそのまま参照・管理できる統合的な文書ファイリングシステム。地方自治体での公文書管理および情報公開、企業での研究開発成果/技術文書の共有に利用できる。 | 1999年4月 | NTTアドバンステクノロジ(株) システムソリューション事業本部 システム開発ユニット TEL:044-220-2066 E-mail:ef-doc@ntt-at.co.jp |
MatchContactSolution |
EメールやWebからのお問合せに対してFAQを有効活用し応対業務の効率化によるコスト削減や、回答品質の維持向上による顧客満足度の向上を支援するコンタクトセンタソリューション。 | 2002年 | NTTアドバンステクノロジ(株) システムソリューション事業本部 CRM事業ユニット TEL:044-220-2120 E-mail:info@matchcontact.jp http://www.matchcontact.jp/ |
総合防災支援システムシリーズ |
災害時など、防災担当者に向けた行動マニュアルの表示、進捗管理および情報共有を目的とした防災支援システム。また平常時の防災対策や訓練もサポート。 | 2006年 | NTTアドバンステクノロジ(株) メディア事業本部 映像システム事業ユニット TEL:045-826-6014 at-hama@ntt-at.co.jp |
NTTソフトウェア |
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ソリューション名 | 主な内容と特徴 | 提供開始日 | お問い合わせ先 |
Knowledgeocean |
企業に寄せられるお客様の声「クレーム、質問、要望」をはじめ、報告書や議事録などの様々な文書から、より高い価値のある商品開発や新たな顧客サービスに直結する隠れた有用な知識、相関関係の導出を支援分析する。 | 提供中 | NTTソフトウェア(株) エンタープライズ・ソリューション事業グループ 営業SE部門 TEL:03-5782-7341 |
NTTデータ |
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ソリューション名 | 主な内容と特徴 | 提供開始日 | お問い合わせ先 |
統合コンタクトセンタソリューション |
コンタクトセンターにおける、お客様の声分析 (i-lligra VOC)により、お客様の声を解析し、分類し、社内に流通させるレポート基盤を構築する。 | 2006年8月 |
(株)NTTデータ ビジネスソリューション事業本部 CRMサービスユニット TEL:050-5546-9454 http://www.nttdata.co.jp/ vanadis/crm.html |
Doblog |
NTTデータが提供する無料のブログサービス。このノウハウを生かし、企業内のナレッジマネジメントの実現を始め様々な分野・業務へのシステムのカスタマイズを行っている。 | 2003年11月 |
(株)NTTデータ ビジネスイノベーション本部 ECソリューションBU TEL:050-5546-9778 http://www.doblog.com/ |