株式会社NTTデータビジネスシステムズは、様々なお客さまの業務システムの構築やNTT データ法人・テレコム分野におけるミッションクリティカルなシステム開発・運用で培ったノウハウ・技術を糧に、同社が提供するソリューションやサービスを「imforce」とブランディングし、更なる事業展開を図っている。CBO(Chief Branding Officer)としてブランディング活動を牽引するデジタルエンタープライズ事業部長の田邉隆太氏に「imforce」について伺った。
株式会社NTTデータビジネスシステムズ 第一システム事業本部 デジタルエンタープライズ事業部 事業部長田邉 隆太氏
株式会社NTTデータビジネスシステムズが展開するimforceは、様々な“FORCE”で、お客さま事業の競争力を鮮明に描き出し、実現することができるソリューションブランドだ。同社が展開する業種・業界に特化したソリューションサービスの取り組みについて伺った。
株式会社NTTデータビジネスシステムズが展開するimforceは、様々な“FORCE”で、お客さま事業の競争力を鮮明に描き出し、実現することができるソリューションブランドだ。同社が培ったノウハウと技術力をアセット化したソリューションサービスの取り組みについて伺った。
DX を推進する上で、IT インフラは非常に重要な要素となる。市場では多岐に渡るクラウドサービスが存在し、企業は今、ベンダーやサービスの選定眼が問われている。株式会社NTT データビジネスシステムズでは100 名を超えるマルチクラウド集団を組織化しており、その取り組みについて伺った。
市場環境の激しさが増す中、企業におけるDX 推進は急務であり、デジタルテクノロジーも目まぐるしい早さで登場している。株式会社NTTデータビジネスシステムズはお客さまと一緒にビジネス改革を行うために解決すべき課題を創出すべく「imforce Lab」を開設、その取り組みについて伺った。
「imforce」を中心に飛躍的成長を続ける株式会社NTT データビジネスシステムズ。
多くの企業が変化の激しく経営に課題を抱え苦しむ中、持続的成長を続けられる同社に成功の秘訣を伺った。
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