ホーム > 2022年7月号

1 NTTグループのグローバル事業再編

NTTグループにおけるビジネスユーザ向けグローバル事業の強化に向けた再編について

NTTデータグループの海外事業の更なる成長を企図して、NTTグループにおけるグローバル事業強化に向けた再編が発表されたが、1 章で本海外事業統合の目的・狙い、2 章以降では海外事業統合を戦略に組み込んだNTTデータの新中期経営計画についての目的・狙い・内容について紹介する。

 PDFファイルで記事を読む

2 NTTデータグループ新中期経営計画

2022年度から開始する新中期経営計画について

Global 3rd Stageの達成に向けて、Trusted Global Innovatorとして、未来に向けた価値をつくり、様々な人々をテクノロジーでつなぐことでお客様とともにサステナブルな社会を実現することを目指し、2022年度~2025年度の中期経営計画を策定した。新中期経営計画の戦略・狙い等について紹介する。

 PDFファイルで記事を読む

3 NTTグループ連携の更なる加速

サステナブルな社会の実現に向けたNTTグループ連携の更なる加速

新中期経営計画ではつくる力とつなぐ力による新しい社会の実現や革新的なサービスの創出に取り組んでいく。それらの実現に向けて、これまで以上にNTTグループ連携を加速し、サステナブルな社会を実現するプレイヤーをめざす。

 PDFファイルで記事を読む

4 最後に

新中期経営計画策定を振り返って

最後に新中期経営計画策定のリーダーとして関わってきたコーポレート統括本部 事業戦略室 戦略企画部の田口戦略企画部長に、新中期経営計画策定の振り返りについて話を伺った。

 PDFファイルで記事を読む

お問い合わせ先

株式会社NTTデータ
コーポレート統括本部 事業戦略室
URL:https://www.nttdata.com/jp/ja/

※記載の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。