2019年9月号の内容

連載

今、ユーザーが抱える悩みと課題

「ITシステムセキュリティの旬な技術を学ぼう!」
~Webアプリケーションのセキュアコーディング~

これだけは知っておきたいソリューションの今

デジタルマーケティング最前線【NTTコムオンライン編(2)】:オムニチャネル戦略の根幹を担う
「CIM:カスタマー・アイデンティティ・マネージメント」

NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション 塚本 良江

緊急寄稿

2025年の崖を越えるためにどうするか(中)

国立大学法人 名古屋大学 大学院 情報学研究科 教授 山本 修一郎

研究レポート

特集

社会や環境における新たな価値創出に取り組むNTTサービスエボリューション研究所

NTTコミュニケーションズのサービス品質マネジメントへの取り組み

(NTTコミュニケーションズの特集は、上記の見出しをクリックすると内容をご覧いただけます。)

NTTデータ テレコム・ユーティリティ事業本部のDXビジネス展開の取り組み

創立20周年を迎えたNTTデータ先端技術の新成長戦略

NTTグループの最新ソリューションガイド

NTTグループのイノベーション&ソリューション

  • NTTコミュニケーションズ ボイスデジタルトランスフォーメーション

びじねす玉手箱 NTTグループ関連

  • NTT-AT、基幹システムのクラウド化を 6 カ月で完了
    ・日本企業初、国内業務向けに複数モジュールを導入
    ・サブシステム連携やデータ移行に NTT-AT の RPA ツール「WinActor®」を活用(NTTアドバンステクロノジ)
  • コールセンター AI ソリューション「ForeSight Voice Mining」が顧客管理システムと連携
    Salesforce との連携で音声認識技術を応用した顧客情報の高度な分析が可能に(NTT テクノクロス)
  • 「モバオク」にて、「goo Search Solution」の AI 技術を活用した
    音声検索アシスタント機能の提供を開始(NTTレゾナント)