NTTグループのソリューションガイド

ICTソリューション総合誌 月刊ビジネスコミュニケーション

ビジネスコミュニケーション

ユニファイド・コミュニケーションの高度活用を実現する大型カラー液晶ディスプレイ電話機とソフトフォンの販売を開始

NEC/NECインフロンティア

NECとNECインフロンティアは、音声・データ・映像を統合活用してワークスタイル革新・業務革新を導く「ユニファイド・コミュニケーション」を効果的に実現する、大型カラー液晶ディスプレイ電話機「UNIVERGE IP Phone DT750」とソフトフォン「UNIVERGE Soft Client SP350」を開発し、販売を開始した。

UNIVERGE IP Phone DT750
UNIVERGE IP Phone DT750

UNIVERGE IP Phone DT750は、XMLで制御可能な大型カラー液晶ディスプレイ(5.7インチTFT)を装備しており、タッチパネル形式の簡易な操作性を実現している。このDT750とSIP対応テレフォニーサーバ「UNIVERGE SV7000」、業務サーバを連携することで、これまでPCやモバイル端末から利用していた業務システムを固定電話機のディスプレイからも利用することが可能となり、オフィスに限らずPCが設置できない店舗や施設などへとユニファイド・コミュニケーションの利用の場が拡大される。

また、UNIVERGE Soft Client SP350は、通話や電話帳機能に加え、専用サーバを追加することなく最大8名までのビデオ会議を実現することができる。

お問い合わせ先

NEC
TEL:0120-75-7400
NECインフロンティア
TEL:03-5282-5283

NEWS(2007年12月)

ニュース

NTTグループ関連

SIer・ベンダ


会社概要 NTT ソリューション 広告募集 ページ先頭へ
Copyright:(C) 2000-2017 BUSINESS COMMUNICATION All Rights Reserved. ※本サイトの掲載記事、コンテンツ等の無断転載を禁じます。